フロントダブルディスク計画②

どうも、こんばんは。
 
以前のダメダメキャリパーを早々に見切りをつけて、新たに別のキャリパーを入手しました。
 
イメージ 1
 
今回はCB400SF初期型のキャリパーです。
ピストンもパットピンも綺麗でバッチリ。
このまま黒でいくか、塗装するかで悩み中・・・
 
でも・・・もうひとつ別の悩みが・・・
 
今日、近所のパチンコ屋でスロットをやったところ・・・
儲かっちゃいました。
そこで、今持ってる256mm径のウェーブディスクとこのキャリパーを売りに出して、276mmのディスクとキャリパーサポートを買ってニッシン4ポットを装着するという選択もアリになったんです。
 
う~ん、悩む・・・
今なら新品未使用だから売るなら今だし・・・
 
さぁ、どうしよう・・・