カラーシミュレーション・・・またの名を塗り絵・・・

どうも、こんばんは。
 
今日はジェイドのカラーシミュレーションをしてみました。
 
まずは昨日のブログにも書いた「紫ツートンのZ1」のイメージで塗るとどうなるか・・・
 
イメージ 1
 
う~ん、やっぱりイマイチかな・・・
 
お次はCBX750F風
イメージ 2
 
なんだかカワサキのGPっぽいですね(笑)
 
でも、この配色はキライじゃない。
 
じゃあ、コレをアレンジしてホンダっぽく・・・
 
イメージ 3
 
うん、ホンダっぽい・・・っていうか昔のVT250みたい(爆)
 
そして色々悩んだ挙句・・・
 
「スペンサーカラー」はどうだろうか・・・
 
みんながやっていない配色で・・・
イメージ 4
あっ、コレいいかも・・・
 
これでベースを黒にしたら・・・
イメージ 5
 
なるほど、エロイなぁ(爆)
 
「エロスペンサー」とりあえず候補です(笑)
 
イメージ 6
 
今日、長男に言われた一言・・・
 
「なんで、前が赤で後ろが青いの?なんか変だよ」
 
バイクに興味の無い人から見ればそう写るのね・・・
 
たしかにバイク好きな人にしたら「CB1100RD」を知ってるから受け入れられるかも知れないけど、知らない人からすれば変にうつるんでしょうね。
 
綺麗に艶が出てるだけにほんのちょっとの失敗が悔やまれる・・・
 
今回は徹底的に拘ろう・・・