雨が降る前に・・・

どうも、こんばんは。
 
今日はお昼前に軽く乗りました。
 
午後から天気が崩れるという予報だったので、降り出す前にチョイとドライブ。
 
イメージ 1
 
雲は多いけど、雨が降るような気配は無い・・・
 
なんだかんだで今日1日持つんじゃないの?なんて思った2時間後・・・
 
降ってきました。
 
近場で済ませておいてよかった・・・
 
イメージ 2
 
前回ブログで9割冗談で「フルカウル」なんて書きましたが、今かなり気になってます(爆)
 
フルっていってもエンジンまで囲うタイプじゃなく、今のCB400SBみたいな感じのカウルがいいなぁ、なんて・・・
 
流用で色々考えましたが、やっぱり「CBX400インテグラ」用がいいかなと。
 
当然加工前提ですけどね。
 
1100RDのカウルがあれば一番良いんですけど(爆)
 
またまたヤフオクでにらめっこです(笑)