フェンダーを・・・

どうも、こんばんは。
 
ひとあしお先に完成していたフロントフェンダー
 
タンクと赤みが違うということは以前にもブログに載せましたが・・・
 
あらためて見てみると・・・
 
「赤じゃないほうがいいんじゃねぇか?」と思うようになってきました。
 
そこで、ヤフオクで物色してみると良さげなモノを発見。
 
イメージ 1
 
VT250FG純正フェンダーです。
 
ネジ穴ピッチは同じなので付きます、多分・・・
 
コレを加工しようと思ってます。
 
サイド部分をくり抜いてメッシュ加工、後ろ側を少しシェイプしようかと・・・
 
イメージ 2
画像だと直線的なラインになってますが、実際はフェンダーに合わせたアールラインで切るつもりです。
 
イメージとしては、BEETのメッシュフェンダーとエアロシャークの良いトコ取りです。
 
ちなみに送料込みで¥1000ちょっとでした。
 
追々作業していきます。
 
そしてシングルシートですが、先日パテを盛ったので今日は削り作業でした。
 
今にも雨が降ってきそうな雲行きの中、せっせと作業です。
 
イメージ 3
 
まだコッチ側だけですが、だいたいのラインは見えてきました。
 
明日は天候の具合で反対側のパテ盛りをするつもりです。
 
早いとこ完成させたいなぁ・・・