やっぱり妥協はしたくない・・・

どうも、こんばんは。
 
昨日は天候のせいでクリアーを断念したタンクですが・・・
 
塗らなくてよかったと思うことが・・・
 
それは、
 
イメージ 1
 
シルバーのラインテープにしわが寄ってます。
 
サイドカバーはわりと緩やかなラインに対し、タンクは鋭角だったりします。
 
「しわになりそうだな・・・」と思いましたが、やっぱりなりました。
 
このまま無視してクリアー吹くこともありですが、ここまできたからには妥協はしたくない。
 
このタンクの塗装はこれが最後だと思ってます。
 
これから先、長く付き合っていく為にも満足する出来にしたいので・・・
 
シルバー塗装にします。
 
ただ・・・
 
サイドカバーはクリアー吹いちゃったんだよね・・・どうしよう・・・
 
そこで、予備のサイドカバーをシートカウルを一体化させようかなと思ってます。
 
一体化させるほうがシートベースを形成するにも都合が良いし、今回のタンクとフェンダーのように色の微妙な違いもなくなるはず・・・
 
なんだか3歩進んで5歩くらい下がってる気がしますが・・・
 
これも完成した時の感動をより大きくする為に必要な遠回りだと言い聞かせ・・・
 
明日から頑張ります。