う~ん、なんだかなぁ…

どうも、こんばんは。
 
毎日少しづつの作業ですが、着々と進行しております。
 
昨日、今日でサイドカバーにラップ塗装を施してみました。
 
イメージ 1
 
ラップ塗装をやってみて分かったんですが、缶スプレーだと乾きが早くて思ったより上手くいきませんでした。
 
なので、丸めたラップをポンポンする方法に変えました。
 
・・・ラップ塗装はともかく、なんかイマイチ・・・
 
メリハリが無いというか・・・
 
パンチが無い。
 
白と青の境目にシルバーかゴールドのラインでも入れてみようか・・・
 
それか・・・
 
またラメっちゃう(爆)
 
インパクトは出るんですよね、ラメなら。
 
それに白にラメって綺麗なんですよ。
 
さぁ、どうしよう・・・
 
なんだか今回の塗装は悩みが多いです(笑)