寒すぎるので・・・

どうも、こんばんは。
 
今日も元気にシコシコタイム・・・の予定でしたが・・・
 
尋常じゃない寒さ・・・物置の中とはいえ、水研ぎするわけですから・・・
 
30分弱で終了~
 
我慢してやって風邪ひいてもバカみたいなので、当分は休みの日の昼間だけ作業することにしました。
 
さて・・・
 
前回形状変更を悩んでいたアンダーカウルですが、色々考えた結果・・・
 
このアンダーカウルは現状のまま完成させることにしました。
 
あっ、もしかしたら後ろ側だけ塞ぐかもしれませんが・・・
 
とりあえず、自分の第一印象を信じてみようと思いまして。
 
仮装着した時の「良いんじゃない?」の気持ちのままいこうと思います。
 
完成して装着したところ、もし、「ちょっと違うな」とか思った時、次はベース無しの完全ワンオフで製作します。
 
やっぱりベースがあると、それに合わせたカタチになってしまうので制約が出てきてしまいます。
 
ワンオフなら思いのままですからね。
 
今のアンダーのおかげでどこをどう逃がすかは勉強できましたので、後はやる気次第(笑)
 
まぁ、とりあえずは暖かくなってから・・・ですね。