どうしようかなぁ・・・

どうも、こんばんは。
 
今日もアフターファイブはシコシコタイムでした。
 
綺麗な完成形を目指し、削る、削る・・・
 
そしてアンダーを見てふと思うことが・・・
 
前回の装着イメージの画像でなんだかアンダーの存在が薄い気がします・・・
 
気のせいなのか、実際に色がつけば大丈夫なのか・・・
 
そこで、ここをこうするとどうなるんだろうという気持ちが出てきました。
 
例えば右側
イメージ 1
 
 
FRPで足した部分をさらに後ろまで持っていくと・・・
イメージ 2
 
赤の斜線部分をFRPで繋げると存在感はUPするのか・・・
 
お次は左側
イメージ 3
イメージ 4
 
左側はサイドスタンドがあるので逃げを作りつつ、右と同様に形状変更
 
そして後ろ
イメージ 5
イメージ 6
 
後ろを完全に塞ぐ。
 
高さや全長は変えずに囲み感を増やすイメージです。
 
これが吉と出るか、凶と出るかはやってみないと分かりません。
 
やらなくても良いのかもしれません。
 
でもやるなら今です。
 
やって後悔するほうが良いのか・・・
 
う~ん、悩む・・・
 
皆さん、どう思います?