装着イメージ

どうも、こんばんは。
 
今日も朝から削り出し・・・の予定でしたが・・・
 
昨日も少し作業して、ピンホールを埋める用の薄付けパテを塗ってあったんです。
 
硬化時間は約1時間なのに・・・
 
今日の朝になってもイマイチの硬化具合。
 
この状態でペーパーをかけるとポロポロ剥がれます・・・
 
まぁ、薄付けパテの硬化条件は気温20度、今日の浜松の最高気温は8~9度・・・
 
これじゃあねぇ・・・固まりませんわ・・・
 
と、いうことで急遽どんな感じになるか実際にあてがってみました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
本当はフレームに半分くらい被せるつもりだったんですが、やっぱり右側のエキパイにアンダーの内側が当たるのでフレームの下に装着することにしました。
 
まぁ、おおよそ自分のイメージに近い感じに出来ました。
 
ここで調子に乗ってビキニまで乗っけてみることに・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
実際に装着する時はウインカーの位置の関係上、ヘッドライトを上に上げないと付きそうにない感じです。
 
まぁ、ビキニを付ける時はそのつもりでしたので問題なし。
 
でも、ナポレオンタイプミラーが似合わない・・・
 
なので、昔付けていたビレットタイプに交換。
 
イメージ 6
 
うん、こっちの方が良い感じ。
 
いやぁ~、早く完成させてぇ~!!
 
明日からもアフターファイブはシコシコタイムです(笑)