今日も削るぜぇ~

どうも、こんばんは。
 
今日も仕事終わりに物置に引きこもり、1時間半ほどシコシコ削っておりました。
 
イメージ 1
 
今日はアンダーカウルを削ってました。
 
巣穴が目立つのでもう一回パテ盛りだなぁ・・・
 
この調子だと3月くらいには塗装が出来るまでになると思います。
 
問題は気温ですね・・・
 
さて、カラーですが、ちょっと悩んでおります。
 
現在のジェイドのカラーリングはダークブルーパールをベースにボルドーレッド、2色のシルバーの構成です。
 
ビキニとアンダーを外装と同じラインで塗るか、ダークブルーパールの1色で塗るか悩んでます。
 
2型カラーはタンク、サイドカバー、リアカウルとラインがすべて繋がっていて輪になってます。
 
ここに同じラインのカウルをつけるとうるさくなるような気がします。
 
カワサキのゼファーやFXのような直線的なラインの場合、その延長上でラインが繋がるのでおかしくないと思いますが、オイラのジェイドの場合、色がゴチャゴチャしてうるさくなる上、まとまりがなくなるような・・・
 
塗装までにはまだ時間があるのでゆっくり考えます。
 
思い切って3度目の全塗装?(爆)