ネタ切れにつき・・・

どうも、こんばんは。
 
しばらくブログをさぼっておりました…
 
さぼってるっていうか…ネタ切れですね…
 
ここ最近の出来事といえば、まずは先週の土曜日、ブロ友のkさんに「デイトナの茶ミーティング」に誘われていましたが仕事の為参加出来ず。
 
半ドンなら午後からでも行きたいくらいの勢いでしたが、こんな時に限って1日お仕事でした。
 
そして次の日の日曜日、良い天気だったので乗るつもりでいたのですが…
 
数日前からどうも肩が痛いというか、だるいような症状が出てまして、サイドスタンド停止状態から車体を起こすだけでも痛みが走るんです。
 
跨ってライディングポジションをとってみると鈍~く痛いんです。
 
止まってる状態でこれじゃあ、走ってる最中に何かあっても機敏に動けないから危ないし、無理して悪化して仕事に影響があってもいけないので乗るのをやめました。
 
この肩の痛みは老化現象のひとつの「40肩、50肩」みたいです…
 
来週に43歳になるから、50肩なのかな…もう完全におっさんですわ…
 
そんな感じでちょっとバイクはお休みしています。
 
お休みとか言いながら、昨日チョイとしたブツを入手したのでそのうちネタが出来ると思います(笑)
 
梅雨の間に肩が治ってるといいなぁ…