今日こそは・・・!!

どうも、こんばんは。
 
今日は朝からピーカン!!
 
なので、カスタムが終了したジェイドの撮影が出来ました。
 
約3ヶ月強、リア足回りから始まって、外装塗装加工・・・
 
ようやく日の目を見ることが出来ました。
 
では、どうぞ
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
ジェイド改CBX250F-Ⅲ(勝手に命名)の完成です。
 
一応自分の思い描いていたカタチになることが出来ました。
 
とりあえず満足です。
 
軽く乗ってみましたが、特に問題なし。
 
中古で買ったリアタイヤが真ん中が平らになってるので、コーナーでちょっと不安な挙動をしますが、それ以外は大丈夫でした。
 
こんな感じで無事完成です。