正月から大ボケ…そして初乗り


どうも、こんばんは。

今日の朝、ブロ友のkさんが毎年恒例の新城のバイクの集まりに行く道中にウチに寄ってくれて、新年のご挨拶をさせていただきました。

そして9時前に「そろそろ仕事に行くかぁ…」と思い準備をして、ふと「今日は誰と勤務かな?」と出勤表を見ると…

あれ…?

えっ…?

オレ、今日休みじゃん…

ひとつ横の欄と見間違えてました。

自分が今日と4日、隣の欄の人が3,4と連休となってました。

正月早々大ボケをかましております。

それじゃあ、どうしようか?
今日は良い天気で気温も高いし…ということで1時間くらい当てもなくブラブラもジェイドで走ってきました。
イメージ 1

しばらく乗ってなかったんですが、元気よく走ってくれました。

イメージ 2

今年は早々にフューエルコックを直さなきゃ…

それ以外は言う事無し。現状で大満足です。


さて…

去年の暮れに2号機となったズーマー君

通勤車両という事でしたが、実際通勤で使ったのは2回だけ…

寒かったり、雨が降ったりすると乗る気になれません。

そして今月から遅番、早番のシフトも入って来ます。そうなると多分通勤にはもう使わないと思います。

で、カミさんと相談した結果、安い軽自動車を買おうという事になり、ズーマー君は手放す方向で考えてます。

買い取りに出すか、オークションに出すか、欲しい人がいれば個人売買も考えてます。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

程度的にはまあまあかな。
走行距離は12000くらいです。

興味のある方はコメント下さい。