どうも、こんばんは。
今日は半ドンだったので午後から作業しました。
まずフューエルコックとフューエルゲージのOリングの交換。
交換してガソリン投入…
漏れ無し OK!
そしてブレーキホース交換。
チョイ長めで買ったら結構長かった…(笑)
でも無事装着。
そしていよいよエンジンをかけてみることに…
キーをひねりメーターのインジケーターをチェック。
そしてスタート…
あ…あれ…?
セルが回りません。
バッテリーかな?と思い電圧を計ってみると12V以上で問題なし。
あっちこっち検査してみるも配線のミスとかでもなさそう。
サービスマニュアルのトラブルシューティングで追っていくと…
どうやらスターターリレーっぽい。
そういえば…
今年の始めに乗った時にちょっとおかしかったんです。
セルスイッチを押しても回らない…
もう一回押したら回った…
その後、スイッチ押して回るまでの反応が鈍かった…
おそらくこの時点で終了一歩手前だったのかも…
う~ん、なんだか上手くいかんぞ、今回の仕様変更。
ジェイド君が嫌がってるのかな(笑)
負の連鎖もここまで続くと笑えます。
もうちょっとやそっとじゃビビらんぜ!
って純正部品のスターターリレーの値段が¥5000超えにビビッてます。
ヤフオクに出てる送料込みで¥2500くらいのヤツにしときます。
もうちょっとなんだけどなぁ…
きょうのおまけ
風防長くね?
ちょっと詰めようかな。