ここまで続くと笑えます

どうも、こんばんは。

今日は半ドンだったので午後から作業しました。

まずフューエルコックとフューエルゲージのOリングの交換。

交換してガソリン投入…

漏れ無し OK!

そしてブレーキホース交換。

チョイ長めで買ったら結構長かった…(笑)

でも無事装着。

そしていよいよエンジンをかけてみることに…

キーをひねりメーターのインジケーターをチェック。

そしてスタート…

あ…あれ…?

セルが回りません。

バッテリーかな?と思い電圧を計ってみると12V以上で問題なし。

あっちこっち検査してみるも配線のミスとかでもなさそう。

サービスマニュアルのトラブルシューティングで追っていくと…

どうやらスターターリレーっぽい。

そういえば…

今年の始めに乗った時にちょっとおかしかったんです。

セルスイッチを押しても回らない…
もう一回押したら回った…
その後、スイッチ押して回るまでの反応が鈍かった…

おそらくこの時点で終了一歩手前だったのかも…

う~ん、なんだか上手くいかんぞ、今回の仕様変更。

ジェイド君が嫌がってるのかな(笑)

負の連鎖もここまで続くと笑えます。

もうちょっとやそっとじゃビビらんぜ!

って純正部品のスターターリレーの値段が¥5000超えにビビッてます。

ヤフオクに出てる送料込みで¥2500くらいのヤツにしときます。

イメージ 1

もうちょっとなんだけどなぁ…

きょうのおまけ
イメージ 2

風防長くね?

ちょっと詰めようかな。