ガソリンを入れに・・・

どうも、こんにちは。

今日は1日フリーの予定でしたが、午後から野暮用が出来てしまったので午前中のうちにガソリンを入れに行きながら軽く試運転をしてきました。

冬用グローブをしたんですが、やっぱり冬用はキライです。

どうも指先がモタモタしちゃってる感じがして苦手ですね。

まずミラーですが、良く見えます。しいて言えば左側のミラーがもうちょっと外側へ出るとバッチリなんですが、そうすると前から見た時に違和感が出るのでとりあえずはこのまましばらく様子見です。

そしてマフラー。

音量はやっぱり大きいのかな…嫌いな音質じゃないのでこのままボリュームだけ抑えられたらバッチリです。

以前のモノと比べるとやっぱり低速トルクはなくなりましたね。

ただ、引っ張った時の伸びは断然今のマフラーのほうが良いですね。あらためて特性の違いを感じました。

イメージ 1

イメージ 2

とりあえずマフラーと細々したパーツの小変更はこれにて完成です。

イメージ 3

後は来年に向けてのシングルシート製作の準備ですかね。

でも多分動き出すのは暖かくなってからでしょうけどね(笑)

さて、それでは野暮用に行ってきます。