なんだかんだで初乗り

どうも、こんばんは。
 
ジェイドのお色直しが終わってから、なんだかんだで乗れず・・・
 
初乗りになるはずだった週末も悪天候の為お流れ・・・
 
なので今日の仕事終わりに軽く乗ってみました。
 
まずはスタンドでガソリン補充してからいつもの裏山へ。
 
イメージ 1
 
まぁ、乗り味は特に変わってません。当然ですが・・・
 
自分だけかも知れませんが、以前のシングルシートスタイルだと「レーシー」のイメージがあって速くなきゃダメみたいな感じがあるんですよ。
 
だから乗ってて疲れるんです。
 
なのでやっぱり自分的にはこのスタイルのほうが肩肘張らずに楽しく乗れる気がします。
 
イメージ 2
 
正直色々変更したいパーツがありますが、とりあえずはこのままで・・・
 
やっぱりアンダーは黒1色でも良かったかも・・・(笑)
 
ライン見えないっスね・・・