ジェイドはこんな感じです。

 
 
 
かんたんにジェイドのカスタムを紹介します。
 
まずはライト
イメージ 1
 
ヤフオクでゲットしたマルチリフレクターライトにHIDの組み合わせ。
最初は12000ケルビンのLo固定でしたが、あまりにも青っぽく明るくなかったので6000ケルビンのHi/Lo切り替えにしました。
ほとんど昼間しか乗らないので、使用頻度は思いっきり低いです(爆)
 
続いてウインカー&テール
イメージ 2
イメージ 4
ウインカー、テール共にCBX400F用を加工取り付け。
ランプ類はオールLED化してあります。
 
テールカウルはアウトバーン
CBXのテールが収まるようにカット加工してあります。
イメージ 5
 
アンダーカウルです。
イメージ 6
これはGPZ400Rのカウルの下の部分を加工して作りました。
ちなみに某中古バイクパーツ店で¥500でした。
 
お次はマフラー
イメージ 7
Zファーザー製のサソリスペシャルです。
4→2→1の取り回しのマフラーを探した結果、コイツにたどり着きました。
友人曰く、空冷の音がするらしいです。
乗ってる自分には分かりませんが、なかなかご機嫌なサウンドです。
サイドカバーは自作カットしたアルフィン風カバーです。
 
メーターです。
イメージ 8
パネルをホワイトに変更、針を赤に塗りました。
バルブを排除してLEDチューブの白を内部に仕込んであります。
メチャメチャ明るいです。
 
ブレーキ部分です。
イメージ 9
コレもヤフオクでゲットした別体マスターシリンダーです。
マスタータンクがでっかくてかっこ悪かったので、クラッチ用の小さい物に変更しました。
 
チェーンカバー
イメージ 10
これまたヤフオク物。
本体そのものは激安ゲットでした。送料のほうが高かったです。
ほぼ見た目重視ですね。
 
最後にカラーです。
イメージ 3
パッと見は黒ですが、光が当たると赤くなります。
ホンダのブラックパール→キャンディ用の青→レインボーラメ→キャンディ用の赤→クリアーで偶然出来た色です。
オール缶スプレー仕上げの自家塗装です。
 
とりあえずこんな感じです。