浜松にバイク集結・・・

どうも、こんばんは。
 
今日11月4日は浜松で3つのバイクイベントがありました。
 
まず競艇場で「カワサキブレイクミーティング」
 
そして浜名湖ガーデンパークで「CBX400Fミーティング」
 
最後にオートレース場で「Z400FXだよ、全員集合!!」
 
CBR乗りの友人に相談してみると、友人は会社のカワサキ乗りの人と「カワサキブレイクミーティング」に行く予定だけど、ホンダ車で行くのはアウェー感があるから車で行くとのこと。
 
「乗ってく?」「ええ、是非」ということでオイラ達は車で競艇場に向かいました。
 
到着してみると、想像を絶する台数のバイクが・・・
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
すいません、写真の撮り方がヘタで・・・
 
もう、どう収めていいのか分からん台数でしたので・・・
 
ノーマルからフルカスタムまでありとあらゆるバイクが終結していました。
 
カワサキ車以外のバイクもけっこう来ていました。
 
「バイクで来ればよかったね・・・」と友人と後悔してました(笑)
 
気になった数台を勝手にUP
 
イメージ 3
 
シングルシートがバッチリ決まったZ。ショートモナカも似合ってます。
 
イメージ 4
 
このCBもワルっぽい雰囲気が最高でした。
 
イメージ 5
 
ロケットカウルが絶妙な高さでかっこよかったです。色も綺麗でした。
 
イメージ 6
 
風防が決まったZ2台。これが正しい風防の角度です(爆)。不思議と大型のZやCBに風防っていやらしく見えないんですよね。
250や400だとモロなのに・・・
 
イメージ 7
やんちゃ系もけっこう来てました。
 
会場で昼飯を食べてしばらくした後、今度はガーデンパークに向かいました。
 
イメージ 8
 
CBXミーティング会場に到着。
 
2~30台のCBXがいました。当時物に拘ったカスタムやカフェレーサースタイルだったりと、こっちも刺激的なバイクがたくさんありました。
 
そんな中、
 
イメージ 9
 
一台くらいはいるかな~?と思っていたプロアーム移植車がいました。
 
フロントもしっかり倒立フォークだし。
 
RVF用移植かと思いましたが、ホイールを見るかぎりだとTZR250用かな?
 
オールバフ仕上げのホイールもいいですね。
 
そしてお次はオートレース場に向かいました。
 
時間はすでに14時を少し回ったくらい。
 
道中で凄い台数のFX集団とすれ違い・・・
 
「あ、もしかしてもう終わっちゃった・・・?」
 
オートレース場に到着するも、ミーティングをやっている気配は無し・・・
 
どうやら終わったみたいです。
 
ちょっと残念でしたが、いろんなカスタムバイクが見れて刺激のあった1日でした。
 
最近ちょっと肌寒い日が多く、自然とバイクから遠ざかってましたが、オフするのはまだ早い!!
 
せっかく自賠責も入れたんだからもっと乗らなきゃ!!
 
とりあえず、フォークのオイル漏れを直してからね・・・