エッセで遊ぶ その2 塗ってみた


どうも、こんばんは。

先日リムを剥離したワタナベモドキを塗装してみました。

使った塗料はコレ
イメージ 1



各メーカーからシャンパンゴールド系の色がラインナップされてますが、メーカーによってシルバー寄りだったりゴールド寄りだったりさまざまです。

色々見比べてコレにしました。

リムにマスキングをして塗ってみたところ…

イメージ 2

なんか微妙…

イメージ 3

ただのシルバーにしか見えんぞ…

やべえ、失敗か…

これは色を吹いた直後で、落ち着いてきたら少し黄みがかってきました。

イメージ 4

でも、もうちょっとゴールドが主張しても良いんじゃない…?

光が当たると良い感じなんですが、画像だとシルバーにしか見えませんね。

さて…どうするべか…