NEWシート製作その④ アンコ成形

どうも、こんばんは。

昨日、充填した発泡ウレタンの様子を見てみると…
イメージ 1

イメージ 2

だいたいはカタチになって固まってましたが、まだブヨブヨしてる所や発泡ウレタンが行き届いてない場所があったので、追加充填してさらに放置しました。

午後は用事があったので出掛けて、帰ってきたのが4時すぎ。

触ってみるとある程度固まってたので、とりあえず適当にカット。
イメージ 3

まだまだ平らを出したり、細かい成形は必要ですが、まぁ、大まかにはこんなカタチですね。

ちょっとジェイドに載せてみると…

イメージ 4

イメージ 5

もうちょい低いほうが良いかな…でも、こんなのも好きかも…
ちょっとお下品…?(笑)

明日から削っていって様子見ます。

さて座面のアンコですが、バナナシートにする予定がカタチになってくると普通の段付きも良いかな~なんて思えてきたり…

イメージ 6

ベルト位置くらいで段をつけるか、初志貫徹でバナナにするか…

今のリア部分の盛り上げ具合で段付きにすると、「モロ」になりそうだからやっぱりバナナだな(笑)