ウインカー到着

どうも、こんばんは。
 
先日からかっこいいウインカーを探してオクを物色しておりました。
 
実はジェイド純正のウインカーのカタチってけっこう好きなんです。
 
ただ、やっぱり純正なので安全性のことを考えてそれなりに大きいんですね。
 
すると・・・
 
「CB400SFタイプ ミニウインカー」なるものを発見。
 
400SFやホーネット、ジェイドは同形状(細かく言うと違うかもしれませんが・・・)
 
こりゃあ、いっとくべぇ~・・・ということで落札。
 
イメージ 1
 
クリアレンズ、メッキボディを選択、メッキが飽いたら黒く塗ります。
 
コイツにLEDバルブを装着・・・
イメージ 2
4個セットで買ったんですが、5個入ってました(笑)
 
さぁ、装着!!
 
と思いきや・・・
 
まさかのバルブ形状違い(爆)
 
ミニウインカーは「T10」タイプの差込式。
 
使えないからお蔵入り・・・はさせません。
 
純正ウインカーからソケットを移植します。それはまた後日・・・
 
さて、とりあえずアンダーカウルのブラック塗装が終わりました。
 
ここでまた悩んでおります。
 
ちょっと前のブログで「塗り絵」をしましたが、アンダーカウルを塗り分けるか、黒1色にするかで悩んでます。
 
「塗り絵」をじっくり見ていると、統一感があって良いなと思う反面、ちょっとうるさい感じもします。
 
さぁ、どうすっかなぁ~