黄色い猫、導入

こんにちは。

クラッチの部品待ちで作業は止まってますが、別の部品が届いたので我慢できずに早速取り付けました。

少し前の記事で旧車にマルチリフレクターヘッドライトは…的なことを書きました。

で、中古パーツを物色していたら「アップガレージ」にマーシャルのレンズユニットの中古品が出たので少し悩んだ結果、買いました。

悩んだ理由はレンズ面にあまり光軸が切ってないタイプだったのですが、新品買うと高いし憧れだったマーシャルがこの値段で買えるならと思い決断しました。

そして装着。

イエローレンズです。なんか急に旧車感というか悪っぽさが出た気がします。

で、更なる悪っぽさを出すために風防をあてがってみると…

イエローレンズマーシャル、風防の組み合わせが素敵過ぎます。

この後、続けて作業をしたかったのですが、北の空が真っ暗。バイクを物置にしまって

数十分後…

土砂降りの雷雨になりました。

早くクラッチ部品こないかなぁ。